アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

キムヨナ選手

最大のライバル

浅田真央選手の最大のライバル、キムヨナ選手。 残念ながら彼女の出生時間はわかりません。

生年月日は1990/9/5日で、浅田選手より20日早く生まれています。 この20日の違いで大きく変化しているものがあります。 それはパーソナルを決める5星座です。

浅田選手は、  天秤座×射手座×乙女座×乙女座×双子座 キムヨナ選手は、乙女座×魚    座×乙女座×獅子座×双子座

しかし、それ以降の天体は動きがもっとゆっくりなので、 木星以外は角度もほぼ同じです。

と言うことは、二人には似たようなトランジットがあると言うことです。 二人共が世界的にずば抜けたスケーターになったことにも納得できます。

さて、キムヨナ選手のトランジットです。 出生時間はわかりませんので、ハウスは読めません。 またASCやMCとのアスペクトも読めません。でもトランジットはわかります。

キムヨナ選手にもグランドトラインがあります。 彼女の生まれた時の月と冥王星に運行中の木星が加わりグランドトラインを作っています。

生まれた時の木星とトランジットの天王星も120゜ですが、 浅田選手のようなグランドトラインにはなっていません。

以下は浅田選手と同じです。

生まれた時の天王星とトランジットの木星オポジション 生まれた時の天王星とトランジットの天王星がスクエア

彼女の太陽は乙女座なので、浅田選手のように 太陽と天王星オポジションはありません。

こう見ていくと、宇宙的にはかなり平等な時と言えると思います。

浅田選手にとっては、天王星を味方に付けることができれば大勝利ですね