アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

浅田真央選手

いよいよ勝負のとき

女子フィギアは日本時間の2/20 0:00にスタートですね。

浅田真央選手はずっと分析したかった一人です。

やっとかなり有力な出生時間情報が入ったので、 トランジットを調べてみました。

まず彼女の出生チャートです。赤丸のある木星と月はトライン。 アスリートには大切な火星も木星とセクステル。

 

 

もう一つ特徴的なのはヨードが重なるように二つあることです。 木星と火星は60゜なのですが、そこから一本出ているのがわかると思います。 俗に神の手とも呼ばれているヨード。運命の呪縛とも呼ばれます。

彼女にとって、木星と火星のパワーを活かすには、 その先にある、土星天王星海王星を機能させなければならないわけです。

山羊座力も不可欠となります。

まだまだ分析したいのですが、長くなるので、 次はトランジットです。

 

当日のトランジットを見ると、彼女のチャートの木星と月のトラインに トランジットの天王星が加わり、グランドトラインに 何だかいい感じではありませんか。

と・・・有頂天で喜びたいところではありますが、 オーブは大きいですが(ズレ) 生まれた時の太陽とトランジットの天王星オポジション また生まれた時の天王星とトランジットの木星オポジション 生まれた時の天王星とトランジットの天王星がスクエア

でもこの天王星は生まれた時の月と木星といい感じだ

今回の勝負はこの天王星が決め手となりそう。

彼女のようなアスリートは、 きっといいアスペクトをより使ってくれるのではと信じています!

次はライバルも分析しますね。