アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

仲間由紀恵さん

結婚報道 大きなお世話シリーズ

仲間さんと田中哲司さんとの結婚が報道されましたが、 仲間さんは出生時間もわかるので、調べてみました。

田中さんは出生時間は不明ですが、惑星の度数が知りたかったので

こちらも出してみました。

単純に5星座で行くと、 仲間さん 蠍座魚座、射手座、蠍座、獅子座 田中さん 水瓶座水瓶座(4:27から)、魚座山羊座魚座

共通のエレメントは火のエレメントで、他はありませんね。 まぁだから何なの! とも言えますが、

仲間さんは彼の風のエレメント、地のエレメントの理解が、 田中さんは彼女の火のエレメントの理解が不可欠となりそうです。

田中さんの出生時間は定かではないので、仲間さんを基本に見て行くと

仲間さん

彼の太陽、水星は彼女の第9ハウスに来て、火星はMCにコンジャンクション。 彼が居ると人生の意味が明確になり、仕事面ではやる気が湧いてくるのでしょうね。 また土星もMCに近いので「頑張らなければ」と重圧を感じることも多いかも。

楽しみを与えてくれる金星は第8ハウスに来るので、 性的な相性がよく、経済的にも恩恵を受けそうです。

また仲間さんのチャートで空いている第12ハウスには彼の木星

来て、今まで自分でも意識していなかったことが開花されそうです。

彼の天王星は第4ハウスに来るので、平凡な家庭生活にはなりませんね。

さらに二人の天体同士のアスペクトなども出したいところですが、 この辺にしておきます。 水のエレメントの多い仲間さんが、信頼でき、 甘えられる生活になるといいですね

田中さん、出生時間不明、12:00で出したもの