アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

水星逆行

やっと明けました!

本日4:09分に水星逆行が明けました。

次は来年の1/22日からなので、年末の移動期も無事過ごせそうですね。

それにしても今回の逆行は大変でした。数え切れないほどありました・・・ Internet ExplorerFireFoxSkypeすべて繋がらなくなってしまいました。

メールが大丈夫だったのだけが救いでしたが。

こうなってみると、いかにネットが生活の中心になっているか痛感しますね。

私はスカイプでのカウンセリングが多いので、お手上げ状態でした。

ヘルプ画面から考えられることは全てしたけどダメ

結局はNortonに原因があり、サポートセンターの助けを借りて 快復いたしました。直してもらった時は、感激のあまり手を合わせたくなるほど。

ありがとーーーうございます!って感じですよね。ホント直してくれた人が神様に見えます

何はともあれ、水星逆行明けてくれてよかった!!