アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

成熟がすべて

相性なんてない

星座では一般的にどの星座とどの星座が合う、といった相性があります。

同じエレメント、そして同じ性のエレメントも合うと言われます。例えば、

火のエレメントと風のエレメント、地のエレメントと水のエレメント

一方、同じ行動形態同士はあまり合わないと言われます。例えば、

柔軟 (双子座、乙女座、射手座、魚座) 活動 (牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座) 不動 (牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座)

しかし、行きつくところ、相手がその星座を成熟させていると すなわち、その星座のいい所を育てていると、 どんな星座の人とも合うようになります。

ですから、相手の星座を見たり、感じたりして、厭だと思うのには

二つの可能性があります。

一つは、

あなたが成熟していない、

そして、もう一つは、

相手が成熟していない

過日も乙女座、魚座、双子座、牡羊座の飲み会がありましたが、

これがまた特別楽しい

これはきっと皆が成熟した形のその星座を出しているからだと

実感しました←図々しく自分も入れてすみません

ですから、合わない人が多いのはあなたのせいかもしれませんよ。 相手を批判する前に「果たして私は自分の星座を成熟させているか」を 考えるといいかもしれません。

そういう私も、いつも自分に成熟の双子座(太陽)×獅子座(月)を!!と

言い聞かせています。

頑張るぞ