アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

エリザベス女王 誕生日

やはり月星座は獅子座

 

今日はエリザベス女王のお誕生日ですね。

 

太陽が牡牛座なのは有名ですが、人をびっくりさせたり、 楽しませたりなさるのも大好きな女王と言われていますね。

 

女王のお話しを伺うと、やはりどこからか獅子座の香りがしてきます そうです。皆さんも感じると思いますが、月星座は獅子座です。

 

チャートで印象的なのがMC(チャートの一番上の部分)が蠍座

そこに重なるように土星が居ます。 様々な守るべきしきたりが、上からどーんと覆いかぶさってくるようです。

アセンダント山羊座、太陽、IC(チャートの下の部分)牡牛座で

地のエレメントが多そうですが、かなり水のエレメントも多いです。

家族の為に、国民の為に、歴史やしきたりを 守り続けていらっしゃるお気持ちが垣間見えてくるチャートですね。

お誕生日おめでとうございます