アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

福山雅治さん

ご結婚

福山さんのファンは多いと思うので、 ショックを受けた方も大勢いらっしゃることでしょうね。

私としては、お二人の情報がわかるので、どうしてもそちらに興味があります。

福山雅治さん 1969/2/6   4:00    長崎県長崎市吹石一恵さん 1982/9/28 16:53    大阪府羽曳野市

 

お二人のチャートです。

福山雅治さん 5星座は水瓶座、乙女座、水瓶座牡羊座、蠍  座

 

吹石一恵さん 5星座は天秤座、水瓶座、天秤座、乙女座、射手座

 

まずは単純に5星座を見てみると、 これだけでもなかなか相性がいいですよね。

しかも福山さんの月と吹石さんの金星はほぼコンジャンクション。 彼女の女性性が彼の心に自然に溶け込んできます。 細かなことが気になる乙女座の月を満足させてくれることでしょう。

また彼女の月も彼の太陽も水瓶座で、 福山さんも彼女の求めていることを察することができます。

また彼女の太陽、水星は福山さんの天秤座のMC近辺に来るので、 彼女といると明るい気分になることでしょう。特に水星は福山さんのMCに コンジャンクションなので、彼女といることで仕事面のアイディアが色々と 湧いてくるでしょうね。曲作りにもきっと役立っているはずです。

また彼女のサイドから見ると、結婚のハウスに木星が入る直前で 結婚にこぎつけたことがわかります。第7ハウスは結婚に関係するハウスなので ここに木星が来る時期は、結婚に結びつく可能性が高くなります。

それにしてもこうやって見ると、福山さんは月と冥王星コンジャンクションもあり、 カリスマ性がある人なんですね。私が今更言うのも変ですが。

まぁ一つ言わせていただければ、結婚発表が彼女の誕生日とは言え、 水星逆行中なのはねぇ。まぁボイドがなかったのが良かったです。

昨日は満月でスーパームーン、そして皆既月食の日。 何だか劇的ですね。

 

しかも、福山さんの金星の牡羊座に満月の牡羊座コンジャンクションしています。 愛が爆発って感じですかね

末永くお幸せに