アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

気をつけようよ!

高知さん、あなたもですか

私たちは、今、土星海王星の緊張関係の真っ只中にいることは何度かお伝えしました。 太陽は双子座から蟹座に抜けたので、少し緊張が解けましたが、 少し前は太陽、金星は双子座、木星は乙女座、土星は射手座、海王星魚座で 全てが柔軟宮で、空では十字が形成されている状態(グランドクロス)でした。

こんな時は柔軟宮が多い人は本当に気をつけた方がいいです。 隠していることがある場合は特にです。

高知東生さんは1964/12/22日の生まれ。 太陽は射手座と山羊座のボーダーで、出生の時間がわからないので、 どちらか明確ではありません。太陽以降の星は、月がしし座、水星は射手座、金星は射手座 火星は乙女座、そこから冥王星までも、乙女座が2つ、魚座が1つあり、柔軟宮がとても多いです。

今までは表面化しなかったかもしれないですが、 知られてしまうならやはりこのタイミィンクですよね。

星は裏切らないので