アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

内村航平選手

いいトランジットだったし、すごいね!

内村選手、すごかったですね。 そうなると、気になるのが彼の星ですね。 山羊座ということはわかっていたけど、彼の出生時間がわかったので チャートも作ることができました。ワクワク

これが彼のチャートです。 1989/1/3日 15:05分 福岡北九州市です。

内村

いかがですか。錦織選手に匹敵するぐらい山羊座が多いですね。 月星座には不屈の精神を持つ蠍座が入っています。 月は太陽ともいい位置なので、精神的にも安定していることがわかります。

エネルギーの源である火星には最強牡羊座が入っていて、 どこから見ても負けず嫌いであることがわかります。 チャートを見ればみるほど納得です!!

また試合の日のトランジットもいいですね。

内村トランジット

彼の太陽の位置にはトランジットの冥王星が来ています。 これって約240年に一度ですものね。 火星には変革をもたらす天王星、これも84年に一度だし。 月には月が来ていて、気持ちもしっかりと整っている日なのだ!

努力はもちろんですが、勝利の陰にはやはり星の力も必要かも