アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

籠池さん

やっとわかった生年月日

かなり興味深いお人柄なので、ぜひとも星を調べたかったのですが、 何を見ても、1953年生まれとか1954年生まれとか出てきて、 ましてや誕生日は全くわからずお手上げ状態でした。

ところが証人喚問のお陰で、判明しました。 その後はウィキペディアにも出るようになりました。

前置きが長くなりましたが、生年月日は1953/2/7日です。 出生時間はさすがに不明ですが高松生まれです。 気になる5星座ですが、 水瓶座蠍座水瓶座牡羊座魚座です。

後から言うのもなんですが、想像したものと構成星座は 大体同じでした。蠍座は外せないと思いました。 風のエレメントの香りも漂っていて、打たれ強いので、 双子座、天秤座はなく、水瓶座しかないでしょう。

牡羊座も必要ですよね。ファイティングには牡羊座蠍座は不可欠ですね。 火星の魚座を意外と思う方もいらしゃるかもしれませんが、 情で繋がっていこうとする姿勢や何を求めているか読みにくい点などで これも納得です。勿論、成熟した火星の魚座はまた違っていますが。

アスペクトで興味深いのは太陽と冥王星、水星と冥王星の180゜ 権力もお好きなようでし、発言もちょっと信じられません。 月もいろいろアスペクトを形成しているのですが、時間がわからないので こちらは深追いできません。

正しいかどうかは別にして、水星の水瓶座を生かして 理路整然と話していらした姿も印象的でした。