アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

ソーラーリターン

今年はセブ島

ソーラーリターンからすでに一ヶ月も経ってしまいました。 今年のソーラーリターンは6/17日の4:20AM フィリピンのセブ島で迎えました。

ソーラーリターンは自分の生まれた時の太陽の位置に 運行中の太陽が戻る瞬間を言います。すなわち年に一度しか起こりません。 占星学では宇宙からのエネルギーをもっとも 受けられる瞬間と考えられています。

今年の目標を決めてそれを達成してくれる位置で 毎年迎えています。あなただけのパワースポットですね

今年は日本ではあまり良くなかったので、 セブ島を選びました。

ソーラーリターンでは太陽が第何ハウスからスタートするかで その年のカラーが決まります。 エネルギッシュに行動したいこと、人に振り回されないことなどから 第1 ハウス牡羊座を選びました

ソーラーリターンの後の24時間も、1年を作る意味で大切なので、 毎年思いっきり楽しむことにしています。

ホテルにカジノがあり、30分ぐらいプレーして すぐにかなり勝ったので、負けないうちに即退散 お金が入りそうな一年のイメージを大切にしました

写真のシーフード店もとても美味しかったですよ。

さぁどんな一年になるか楽しみです