アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

麻原彰晃

彼の星はどんな星

さて、彼はどんな星の元に生まれたのでしょう。 ラッキーなことに彼の生年月日、出生時間、出生場所は すべてわかっています。このデーターが正しいことを信じて チャートを出してみると、幾つかのことが目に入ってきます。

Asharaチャート

まずはMCの近くに海王星コンジャンクションしていることです。 彼の太陽星座は魚座で支配星は海王星、さらに海王星がチャートの中で とても強い位置にいます。海王星といえば、宗教、目に見えないもの、 陶酔、カオス、ドラッグなどを表します。 彼にはぴったりのチャートですね。 次にその海王星天王星と金星で形成されるTスクエア。 さらにちょっとオーブを大きく取れば、それらに火星が加わりグランドクロス

人を惹きつけ、非現実の世界に引き込み、中毒のようにして洗脳する。 何だか恐ろしい絵が見えてきます。

また8室の冥王星もチャートで力を発揮して、 彼のカリスマ性を高めています。生と死の世界を威圧的に表現できます。

Shoko Asaharaトランジット

彼が死刑になった日は死の部屋にいる、その冥王星に金星がコンジャンクション天王星はスクエアで火星とはコンジャンクション。 死の世界まですべてを持ち去ってしまった感じです。

まだまだ話は尽きませんが、この辺で