アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

本庶佑教授

ノーベル医学生理学賞 受賞

オプジーボは画期的な薬として知っていましたが、 この教授がそのような研究をなさった成果だということは 詳しく知りませんでした

どれだけ多くのがん患者に希望を与えてくださったことでしょう。

以前ノーベル賞受賞者の星を調べたことがあるのですが、 その中で水瓶座はの要素を持つ方がたくさんいらっしゃることに気づきました。

本庶氏の生年月日は1942/1/27日 5星座は太陽ー水瓶座、月ー双子座、水星ー水瓶座、金星ー水瓶座、火星ー牡牛座でした。 水瓶座多いですね!! その上ハンサム(これは関係ないですね 笑)

木星から冥王星までも調べましたが、 木星ー双子座、土星ー牡牛座、天王星ー牡牛座、海王星ー乙女座、冥王星ー獅子座です。 10星座の中で、不動宮(一つのことを継続して続ける力)が7つも入っています!! 活動宮(短距離走)がないのも特徴の一つです。

水瓶座のユニークな発想、諦めない不動宮の力こそ この研究につながった一つの要因のよう気がします。

本当におめでとうございます