アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

今年も残りわずか

2019年はどんな年?

クリスマスも終わり今年も余すところ後3日ですね。 皆さんにとって2018年はどんな年でしたか。

いいことがたくさんあった方、辛いことがあった方、 色々な方がいらっしゃることと思います。 人生の波も宇宙の波のように一定のリズムで訪れてくる気がします

さて、2019年はどんな年になるのでしょうか。 2019年は引き続き冥王星土星山羊座に、 そして天王星も3/6日には再び順行に戻り、牡牛座に位置します。 地のエレメントの強い一年になりそうです。

また幸運の星、木星は12/2日まで射手座に位置しています。 木星の力が最大限に発揮出来る位置ですね。

ただ物事を強固に固めるだけではなく、 遊び心を取り入れることも大切ですね。

2019年の星の動きについては、来年の3/30日にセミナーをいたします。 詳細はその時にお話ししますね。

お申し込み、詳細は下記よりどうぞ http://astro.ocnk.net/product-list/19

宇宙の流れを知ることは、より良い人生を過ごすために 大切な要素だと思っています!

来年が皆様にとって、宇宙からのプレゼントをたくさん受け取れる 素晴らしい一年になりますように