アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

スーパーブラッドムーン

スーパームーン

1/21日はSuper Blood Moonですね。 地球と月の距離が近づき、大きく観えることからこう呼ばれています。 同時に皆既月食も起こりますが、日本で観測することはできません。

この満月は獅子座で起こります。 占星学的にはどんな満月なのでしょう。 下のチャートをご覧ください。 F_Eclipse_Chart Service Wheel

月は第2ハウスにいて、第8ハウスの太陽と引き合っています。 経済的なことにスポットが当たりそうですね。 もし自立ができていないなら、今こそ不要なエネルギーを整理して 自分の力だけで生活出来る道を模索する必要がありそうです。

そして、その為には力を貸してくれそうな満月ですね