アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

水星逆行の威力

水星逆行についてはもう何度も書かせていただきましたが、今回はちょっとわかりやすい例があったので書かせていただきます。そうです!吉本です。吉本の一連の騒動は水星逆行真っ只中で起こりました😭逆行は7/8日に逆行に入り、8/1日でいよいよ明けますが、その真っ只中の出来事でしたよね。

星の知識のある人ならそんな中の会見、ツイッターでのつぶやきなんて、するわけないですよね。

因みに主役の宮迫博之さんの5星座は牡羊座山羊座牡羊座牡羊座、牡牛座です。田村亮さんは山羊座、天秤座、射手座、水瓶座牡羊座です。二人とも 正義感が強そうな組み合わせですね。

星の知識があるかないかで、人生には大きな差がつくと感じる今日この頃です。