アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

野村克也氏

野村克也氏がお亡くなりになりましたね。
奥様のさちよさんを心から愛していらしたことでも有名です。
お二人の生年月日が気になり調べてみました。

野村克也氏 1935/6/29日 蟹 座、双子座、双子座、獅子座、天秤座
■さちよさん 1932/3/26日 牡羊座蠍座か射手座、牡羊座、牡牛座、魚 座

奥様の理想のタイプは水のエレメントの男性で、克也さんの理想のタイプは火のエレメントの女性。ぴったりですね。彼は強〜い女性が好みなんですね。
奥様の水星が牡羊座なのも納得ですね。あれだけきつい方で、水星が魚座とか、牡牛座だったらびっくりですよね!
強いことで有名な奥様(サッチー)の金星と火星を見ると、二人の時はとても女っぽいことがわかりますね。その辺のギャップがまた、たまらなかったのかもしれませんね。
お二人だけが知るお二人だけの世界が垣間見れて、
星は面白いとつくづく感じます🌟
ご冥福を心よりお祈りいたします。