アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

"THE FIRST" Boys Group Audition2021

星の勉強と風のエレメントの時代とは何かを学ぶのに最適なのが、SKY-Hi(日高 光啓さん)が手がけたオーディション番組"THE FIRST"

f:id:astro-counseling:20210819143127j:plain
THE FIRSTの参加者たちの星座も実に面白い!!もうやめられません。
星の分析も楽しいのですが、このオーディションには風のエレメント時代に大切なことが満載です。「あぁこういうやり方がなんとも風のエレメントっぽい」と
毎回感激していました。興味ある方はHuluで最初から見ることができますよ。

何が風っぽいか?
このオーディションは3つのFirstを大切にしています。「クオリティーファースト」「クリエィティブファースト」「アーティシズムファースト」です。個性を尊重して、その人らしくさらに飛躍できる道を探そうとしています。一方日本の芸能界では、個人の資質よりまずプロダクションの売り方が大切で、そのイメージを守り、本人の性格をゆがめたりすることも多々見られるように感じます。この点もこのオーディションは一線を画しています。

それを知るためにもまずはこのオーディションを手がけたSKY-HIさんを分析させていただきたいと思います。その後メンバーに選ばれた一人ずつを分析していきますので、楽しみにお待ちいただければと思います。星の勉強になること間違いなしですよ✨