アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

SKY-HI(日高さん)

生年月日は1986/12/12日千葉生まれ

f:id:astro-counseling:20210820121504j:plain

f:id:astro-counseling:20210820111729p:plain

出生時間、正確な出生場所は不明

まず、最初に彼を見た時、水のエレメントっぽいと思ったのですが、
射手座であることにちょっとびっくりでした😵でも彼の発言などを聞いているとこれは火がなければ成しえないことだなぁとすぐ納得😊

彼の凄さは簡単には語り尽くせないのですが、人に向かう純粋でまっすぐな姿勢。どんな発言をするにも愛に溢れています。愛なんていうと漠然としていますが、相手を包み込み、「この子の一番いいところはどこだろう?何をすればさらに伸ばすことができるだろう。また5年後のこの子はさらに輝いているだろうか」さすが人生哲学がしっかりして、教師にも向いている射手座ならではの発言で参加者に伝えていきます。上から目線的な発言はゼロです。

彼の5星座は太陽-射手座、月4:12から-牡牛座、水星-射手座、金星-蠍座、火星-魚座です。彼はチャートを見ても風のエレメントが一つもありません。出生時間がわかれば、ASCとMCに風のエレメントが入っているのではないかと思っています。

このオーディションで一番感激したことは、最初から最後まで風のエレメント時代のやり方が貫き通されていることです。これを見れば「風のエレメント時代とは何かがよく理解できるはずです。個々の個性を大切にして、平等に扱えうこと。大きなプロダクションなどに依存せずに、SNSもフル活用しています。エゴがないので、皆が彼のために何かしたいと思うようになります💕

見始めた時、彼の金星、火星を見て、「きっと色気とか大切にするんだろうなぁ」と思っていたのですが、やはり「もう少し色気も出したらいいと思う」などと、よくアドバイスしているのも聞きました。彼が選んだメンバーを見れば、一目瞭然です。この辺はメンバー一人一人の分析の際に触れたいと思います。人の好みには金星、火星が大きく影響することを実感するでしょう。

また、最近、K-POPに押され気味で、日本は遅れ気味。SKY-HIさんは日本で埋もれている才能を発掘したいという気持ちが強くあったとのこですが、ここでも打倒韓国とか、誰々を倒す的な発言は絶対しないのです。今活躍している人は尊重しながらも自分たちはトップを目指す!これも風のエレメント的ですよね。

あまりに長くなるので、またメンバーの紹介が終わった頃に彼の魅力については、書き足したいと思います。ただもう一言っておきたいのは、彼の太陽と天王星コンジャンクション土星も太陽の近くにいます。人がなしえてないことをできるユニークな発想。それを形にする土星も忘れてはいけませんね✨