アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

BE:FRSTメンバーMANATO(廣瀬真人)

4番手はMANATOです。ニューヨークでの音楽留学の経験もあり、歌もダンスもオーディションの段階から上手でした。歌唱力もいつも褒められていました。ただ最初は歌にあった表情表現などがちょっと苦手でしたが、徐々に歌を表情に乗せることが上手になりました。

f:id:astro-counseling:20210903154007j:plain

f:id:astro-counseling:20210903154118p:plain

出生時間、正確な出生場所は不明 福岡で出しました。

オーディション当初はシャイなイメージもあり、控えめな印象でした。「こうしたほうがいいのでは」とのアドバイスに対しては、いつもとても真摯に取り組んでいた彼。ただ表情に感情を乗せにくそうだったのですが、仲間内ではいつも冗談を言っているのはMANATOで皆を笑わせていたとのこと。

彼の5星座は太陽-牡牛座、月-蟹   座、水星-牡牛座、金星-牡羊座、火星-射手座これを見れば慣れないうちは牡牛座とかも蟹座を使っていたので、控えめに見えたのにも納得ですね😊でもうちに秘めた闘志は相当激しいことがわかります。何と言っても金星も火星も火のエレメントですものね!慣れた人にはひょうきんなのもわかりますね😃

木星天王星も少し離れていますが120度で変化をいい方向に導ける人です。しかも水瓶座木星にいる今は、生まれた時の木星天王星に対していい刺激が加わり、物事が成功しやすいでね。

今後彼の中の火のエレメントが益々登場してくるのを楽しみにしています🌟