アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

BE:FRSTメンバーLEO(上村礼王)

6番手はLEOです。今回のオーディションでは今までの自分の全てや、これからの自分の全てをかけてメンバーになりたいと言っていました。以前はエーベックスにも所属していました。彼もまた地のエレメントの乙女座です。

f:id:astro-counseling:20210909174140j:plain

f:id:astro-counseling:20210909174154p:plain

出生時間は不明、東京生まれ

彼は常に周囲を明るくして、皆が仲良くできるように振舞っていました。5星座を見ると太陽-乙女座、月-牡羊座、水星-獅子座(11時から乙女座) 金星-乙女座、火星-獅子座です。地のエレメントと火のエレメントのLeo。彼の発言を見ていると水星は乙女座なのではと思います。獅子座なら自分の意見があって、それを相手にぶつけますが、どちらかと言うと、いつも相手が何を考えていて、それに対してこちらはどう動いたらいいかを考えているように見えたからです😊
一度発声について、アドバイスを受けそれを克服しようとしている彼の姿を見れば、地のエレメントと火のエレメントのミックスだと誰しもわかるかもしれません。負けず嫌いな面が強いけど、それを隠して冷静に対応しようとしていたからです。

もし彼の出生時間が11時以降で水星が乙女座だとすると、あるいはもう少し前で獅子座だとしても、金星とのコンジャンクションが印象的です。物事を平和的に解決する力がありますよね🌟SKY-HIさんも「この先グループに何かが起きても、Leoがいれば大丈夫だと思った」と言っています。

今後も自分を輝かせながら、上手にメンバーとの調和を保っていくことでしょう💕