アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

BE:FRSTメンバーJUNON(池亀樹音)

いよいよ最後のメンバーJUNONです。以前は韓国のボーイズグループ「バミューダー」に短期所属したことがありますが、グループ自体がなくなってしまいました。オーディションの時は大学生で内定も決まっていましたが、それを止めてオーディションを受けることにしたそうです。韓国語も堪能らしいです😊

f:id:astro-counseling:20210910163308j:plain

f:id:astro-counseling:20210910163336p:plain

正確な出生時間不明、出生地は東京で作成

まず彼の5星座を見ていきましょう。太陽-双子座、月-牡羊座(21:08から牡牛座)、水星-牡牛座、金星-牡羊座、火星-牡牛座。メンバーの中では初の風のエレメントです。風のエレメント地のエレメント火のエレメントの組み合わせですね。オーディション当初から話し方も穏やかで(正に水星、牡牛座的)淡々としているイメージが強く、隠れたところで努力しているタイプでした。
月星座は迷うところですが、牡羊座なのではと思っています。確率的にもそちらの方が高いですし、深いところで燃えたぎっているとても強い情熱を感じるからです🔥
彼のボーカル特に高音は最初から素晴らしかったのですが、ダンスが未経験で、かなり大変だったことと思います😅周囲にはダンス経験者が多いですし、要求される技術はどんどん高くなっていたからです。最終選考まで間に合うかと思いましたが、慌てることなく、日々努力していました。SKY-HIさんも最終選考の時「間に合ってくれてありがとう💕」と言っていました。

彼のチャートで目立つのは、やはり、太陽と火星のコンジャンクション。決めた目標に向かってぶれずに突き進む力がありますよね。もう一つは月と土星コンジャンクション。これも努力を惜しまず、目標に向かっていく気持ちが折れないことが挙げられます。
これからボーカルもさらに磨かれ、ダンスも益々上手になっていくのが、目に見えるようです。期待のメンバーです💚