アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

BE:FRSTメンバーのアストロケミストリー

ここまで、SKY-HIさん、そして7名のメンバーの紹介をしてきました。
いかがでしたか。
さて、ここからはメンバーの持つ星同士の化学反応を見ていきたいと思います。

f:id:astro-counseling:20210916143801j:plain

もう一度確認すると下記になります。
時間で星座が分かれるものは有力と考えられる星座を入れました。
4つのエレメントは色分けしてあります。
赤は火のエレメント茶は地のエレメントグリーンは風のエレメントブルーは水のエレメントです。

SKY-HI           

射手座牡牛座射手座蠍   座魚   座

1.Ryuhei         
蠍    座双子座蠍   座蠍 座蠍   座
2.Shunto        
乙女座蠍    座乙女座乙女座魚   座
3.Sota            
山羊座蠍    座水瓶座魚    座蠍   座
4.Manato       
牡牛座蟹    座牡牛座牡羊座射手座
5.Ryoki   
牡牛座乙女座牡羊座双子座蠍    座
6.Leo             
乙女座牡羊座乙女座乙女座獅子座
7.Junon         
双子座牡羊座牡牛座牡羊座牡牛座

メンバーの持っているエレメント数、プラスSky-Hiさんも入れると
地のエレメント14
水のエレメント13
火のエレメント 9
風のエレメント 4

圧倒的に地のエレメント水のエレメントが多いグループとなります。
共に女性宮と言われるエレメントですね。

これを考えるとセクシーさと母性本能をくすぐるような可愛らしさがあり、かつパフォーマンスにおいては、妥協を許さない完璧さを兼ね備えたグループとなることでしょう。そしてこのギャップが1つの魅力となりそうです💕😊

地のエレメントが多いので、努力家が多く、また追求したもののレべルに達するまで頑張りますよね!

この2つのエレメントのどちらか、あるいは両方をメンバー全員が持っているので、皆の気持ちがブレることなく進んでいけることと思います。

あえて言うなら風のエレメントが少ないので、風のエレメントを持つメンバーの気持ちを拾えるかも大切な要素かもしれません🌟