アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

真鍋淑郎氏 ノーベル物理賞を受賞🎉

ノーベル物理賞を受賞された真鍋さん、おめでとうございます🎊
真鍋さんは1931/9/21日に四国中央区でお生まれになりました。出生時間は不明です。
5星座を調べると乙女座山羊座乙女座天秤座蠍    座になります。

f:id:astro-counseling:20211006124810p:plain

出生時間は不明 12時で作成

アスペクトを見ると色々とありますが、時間がわからないので、MCやASCとのアスペクトは拾えません😅土星天王星はスクエアで、突飛な発想の持ち主。月と太陽もトライン(120度)で、ご自分のなさりたいことと行動がブレることがありません。月と冥王星オポジションもあり、簡単に相手を信じないでご自分の意思を貫く方ですね。ただし月は時間によってかなり度数が変わるので、あまり深く読まない方がいいかもしれません。太陽と金星のコンジャンクションなどまだまだアスぺクトはたくさんあります😊
5星座にある乙女座ですが、IPS細胞の山中伸弥先生はじめ、ノーベル賞受賞者には乙女座の方が多いです。

またこの時期のトランジットは天王星絡みが多いです。トランジットの天王星木星オポジション、トランジットの木星天王星のセクステル(60度)トランジットの天王星土星のトラインなどがあります。いい意味でも悪い意味でも、何か大きな変化が起きるときは必ず天王星が絡んでくると思います!この時期に受賞なさったのにも宇宙の力も少なからず働いていたかも🌟