アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

ロシア ウクライナ戦

この時代に戦争なんて💢、と憤りを感じていらっしゃる方も多いことと思います
しかも今は風のエレメントの時代ですよね。この戦いを経て世の中はどのような変化を遂げるのでしょうか。

一国の大統領の星だけで、全てがわかるほど単純な問題ではないこともよくわかってはいますが、まずはプーチン大統領のチャートを見たいと思います。

f:id:astro-counseling:20220228142349p:plain

Putin 出生時間は今のところこれが有力

出生時間に関しては幾つかの説があるので、アセンダントなどを過信することはできないですが、チャートを見ると正しいのではと思います。

MC近くの冥王星!しかもその冥王星木星とスクエアですよね。国民の気持ちを上手に操縦して権力を掴んでいく姿が浮かんできますね。
風のエレメントも多く、策略家であることもわかります。

またこの冥王星は、2ハウス(経済のハウス)の火星、12ハウス(闇、裏社会、秘密のハウス)の土星海王星、水星ともとてもいい位置関係なので、お金、裏の世界の力などを総動員して権力を強固なものにします。このように12ハウスの星が冥王星の影響も受けていることを考えると、彼は普通の人が想像できないような裏の世界を握っていることが読み取れます。KGBで諜報員として働いていたのにも納得です。

第1ハウスに金星があるのも興味深いですね。直接会った人は彼に何とも言えない魅力を感じるのではないでしょうか。天秤座でもあるのでスマートな身のこなしが得意です。特に女性にはもてそうです💕でもこれらはあくまで表の顔です😂

もう1つ目につくのは9ハウス(海外など)の天王星と12ハウスの土星のスクエアです。
かなりの資産を海外に蓄えていると思いますが、テクノロジー大好きな天王星も絡むので、暗号通貨資産が多そうですね😅

次はウクライナのゼレンスキー大統領を分析したいと思います。