アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天秤座の新月

天王星がオポジション 新月と満月をお伝えしていると、一か月が経つのが早いです。 もう9月も終わりですものね 太陽と月の反対の位置に来ている天王星。 金星と土星も近くにいます。 今日の新月は20:09分に天秤座の4゜00'で起こります。 又水星もすぐ横に寄…

蓼科便り

車山高原 今日は噂のエレニン彗星が地球、太陽と一直線になる日ですね。 チリの大地震や、東日本大震災のときも、同じ位置だったことから、 地震の心配が高まっていますよね。 地震とは関係ないと思いますが、今日は朝の4:48分から 明日の13:31分までという…

蓼科便り

自然の力はすごい 蓼科に戻る度にそう感じます。 東京に行くと毎日どなたかにお会いしているのですが、 こちらに来ると、急に静かな生活に戻ります。 今は一日雨ですが、仕事をしながらふと外を眺めたら、 大きな雄鹿が庭を歩いているではありませんか。 す…

魚座の満月

アップが遅くなってしまいました! 魚座の満月図です。中秋の名月ですね。

アストロリレーション基礎講座 第29期

時の経つのは早いもの 9月17日にアストロリレーション基礎講座を開催いたします。 すでに29期なんて、大勢の方に学んでいただけき、本当に嬉しく思っています。 今回担当するのは、アストロ・プレゼンターの高木隆一です。 彼の5星座は山羊座、乙女座、山羊…