アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

12星座へのラブレター 乙女座

完璧を目指すあなたへ 乙女座は、細事にまで目が行き届く星座です。 そして、清純で謙虚なイメージもありますよね。 乙女座のあなたは、この世に完璧なものはないことを、 12星座中一番よく知っているのだと思います。 ですから、何事においても、 落として…

蓼科ライフ

すでに晩秋 蓼科はすでに肌寒くなってきました。 アストロカウンセリングのレポートも、 皆さんへのメールも、 こんな眺めを見ながら書かせていただいています。 いい気をたくさんお送りしたいと思います。 部屋からの眺め 南側 西側

北京オリンピック

いろいろな楽しみ方 オリンピックもいよいよ終盤ですね。 スポーツに限らず、 人間の限界を越える努力をしている人には、 特別な輝きがあるような気がします。 出場選手を占星学的に分析するなら、 もっとも大切なのは、戦いの星火星の状態だと思います。 ま…

アストロ・カウンセリング

カウンセリング再開のお知らせ 対面カウンセリングを 9月より再開させていただきます。 長らくお待ち下さった皆様には、 心より感謝申し上げます。 お会いできるのを心より楽しみにしております♪ アストロカウンセリング

ラッキースポット

最高の場所を選ぶには 東洋系の占いでは、 方位を使ってラッキーな場所を選びますよね。 方法は違いますが西洋占星術でも、 ラッキーな場所を選ぶ方法があります。 簡単にご説明すると、あなたのホロスコープを世界地図の上に 広げると思っていただければい…

こだわりのワイン

マイブーム 年令も考えない学生飲みは卒業し、 最近はバイオダイナミック農法 で栽培されたワインを、 ゆっくりと味わっています。 やっと洗練された大人の女性になった気分です このワインは無農薬、有機栽培、 その上、星の運行によって栽培されたワインな…

モノポリーゲーム

日本バージョン 甥っ子獅子君の誕生日に、 モノポリーで遊んでいたときのこと。 「 自分の持っている土地を誰かが欲しがったら、 買った値段より高く売らなきゃ駄目よ 」 それから、 「色々な条件も付けて、自分に有利になるように売るのよ」などと ルールや…

皆既日食

日食、月食とのアスペクト 8月の新月は1日( 19:13分 ) と31日( 4:58分 ) 1ヵ月に2回ありますね。 そして今日は皆既日食も起こります。 残念ながら日本では見られないんですよね。 日本で皆既日食が見られるのは、2009年7月22日。 皆既日食の範囲 私は屋久島…