アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました。

今年もいよいよ余すところ一日。 1年間、応援して下さり本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 私は今年のお礼に、早くも明治神宮にお参りに行ってきました この時期に行くのは初めてですが、 混んでいないので、神宮の雰囲気をゆっくり…

2014年cocoloni超運ランキング

様々な占い師が集結 2014年cocoloni超運ランキング 上記のサイトの中で私は下記に登場しております。 2014年黒澤美姫からのメッセージ 2014年の運勢 黒澤美姫コンテンツ アプリもあります。 アプリ

Merry Christmas イブ

地のエレメントの多いクリスマス 今日はワクワクするイブですね。 大好きな彼や彼女が居る人はこの時ばかりと ロマンチックな時間に心がときめくことでしょう。 まぁ誰も居ない人は、早く終わってほしいかもしれませんが(笑) クリスマスは太陽は毎年山羊座に…

ネルソン・マンデラ氏

木星が持つ、もう一つのパワー 木星と言えば、幸運、拡大などいい星として知られていますよね。 人生におけるバイオリズムを知るのにも木星の動きは欠かせません。 本人の可能性を開花させたり、夢の実現を手伝ってくれたりします。 でも他にももう一つ重要…

双子座の満月

今年も残り2週間 年末の慌ただしい時期になりましたね。 私は今年は移動が多く、ブログの頻度も減ってしまいましたが、 来年はもっと色々なことを取り上げたいと思います。 さて、本日18:28分双子座の満月を迎えます。 満月ですので大掃除にぴったりですよね…

射手座の新月

いよいよ12月 早いもので今年も後一ヶ月となりましたね♪ 皆さまもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。 私も12日まではシドニーにおります。 さて、本日9:23分射手座の新月を迎えました。 大掃除は次の満月に任せ、今日は来年に向けて新しい計画を 立て…