アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします 2015年も残り後一日になりましたね。 皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか。 沢山いいことのあった方、辛いことがあった方、色々いらっしゃることでしょう。 一つの区切りの時なので、私も来年に向けて 理想的な自分…

Women Insight

来年の運気 小学館女性誌ネットのWomen Insight に記事を掲載していただきました。 2006年の総合運、恋愛運、金運です。 すでに総合運と恋愛運は掲載済みで、金運は12/30日にアップされます。 総合運 恋愛運 これはあくまで太陽の星座だけで見ています。 皆…

アーテリジェントスクール

宇宙のリズムを知って2016年を 成功に導くポイント 今週末、12/20(日)13:30~15:30 開催です。 来年の計画や目標を立てる前に、宇宙の流れを知っておくことは 大切な要素だと私は思っています。 どんな流れの中を進もうとしているのかがわかると 自分の道が…

第3回目 POT144

ありがとうございました! お陰さまで無事第3回目のPOT144も開催させていただくことができました。 ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 主催者の私たちも毎回、どうしたら皆様にお楽しみいただけるか 思考錯誤を繰り…