アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半沢直樹

果たして何座か 大人気となったドラマですが、皆さんはご覧になりましたか。 私はシドニーだったので途中からしか観ていないのですが、 長々ストーリーを引きずることなく、毎回それなりに決着がつくのが面白かったです。 やはり私としては、気になるのが彼…

魚座の満月

中秋の名月 本日20:13分、魚座の満月を迎えます。 中秋の名月でもあり、お天気もいいので、さぞ綺麗なお月さまが観られることでしょうね。 中秋の名月と満月は必ずしも一致するわけではありません。 去年とおととし、そして今年は満月で中秋の名月でしたが、…

ボイドカレンダー

本日発売開始 いよいよ本日より2014年度のボイドカレンダーを販売いたします。 ボイドカレンダーには下記が掲載されています。 新月、満月の星座と時間 水星逆行の時期 ボイド時間 木星と土星の星座 12星座の特徴、新月、満月、水星逆行、ボイド、木星、土星…

パースのワイルドフラワー

珍しいお花の宝庫 パースのワイルドフラワーは一見の価値がありますよ。 今回はパースから北上して行ったのですが、 あちこちに珍しいお花が ピンクのジュータン、黄色のジュータン、ブルーのジュータンと 色々なお花が一面に咲き乱れている場所もあります。…