アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーのご報告

月星座の奥深さ 土曜日のセミナーにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。 ザッパラスさん主催のスピカレで、初めて講師を勤めさせていただきました。 スタッフの方たちのてきぱきとした対応、そして熱心な受講者の皆様に囲まれて、とても嬉…

山の下ではまだ紅葉

土曜日に茅野市にある長円寺 に行ってきました。 楓の紅葉が見ごろとニュースで聞き、早速行ってみたのですが、本当に美しかったです。こんなときは、いいカメラと腕が必要ですね。 どちらもないので、ご了承を。 石仏百体観音は当山十五代祐慶法印のとき造…

誰のための恋愛か。

自己承認のツール? 蓼科では今日が初雪。 窓の外の雪を見ると、とってもロマンチックな気持ちになります。 何故か夏っぽいサンバなんかをかけて、これを書いています。 ロマンチックといえば、キャンドルを灯し愛する人と過ごす時間。 ワインなんかもあれば…

無いものねだり

柔軟宮の多いカップル 11/2日のブログに続き、今回は上戸彩さん。 EXILEのHIROさんとの交際を発表しましたね。 上戸さんは1985/9/14 10:43AMの生まれ。 乙女座、乙女座、乙女座、獅子座、乙女座 ヒロさんは1969/6/1生まれ。 双子座、射手座、双子座、牡羊座…

ユニークな人がお好き?

金星、火星は隠せない 最近再婚した広末涼子さん、過去のご主人や噂になった方を見ても、どうもユニークな男性が好みらしい。 チャンスは山ほどありそうだが、平凡な男性には行かないところが面白い。 1980/7/18日、9:30AM生まれの彼女。太陽星座の蟹座しか…