アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雄鹿との遭遇

迫力ありますよ 毎日スロージョギングを日課にしているのですが、 先日、ほんの目の前にに雄の鹿が現れました。 この時期は雄が雌を求めて、自分の縄張りに頻繁に現れます。 何度か庭にも来ているのですが、走っているときに雄に出会ったのは初めて。 たぶん…

蓼科便り

紅葉シリーズ 蓼科湖の畔です。とにかく綺麗です。

新しい仲間が増えました

アストロ・リレーショナーとアストロ・プレゼンター 先週末第10期アストロ・リレーショナー と第2期アストロ・プレゼンター が誕生しました。 また新しい仲間が増えて、とても嬉しく思います♪ 皆さん、とても真摯に学んで下さり、感謝の気持ちでいっぱいです…

蓼科便り

紅葉始まっています 綺麗な季節になりました。

牡羊座の満月

仕事とプライベートのバランス 本日、11:05分 牡羊座の18゜24'で満月を迎えます。 私の寝室でも昨晩はどこかの電気を付け忘れたのかと思うほど、月の光が差し込んでいました。思わず起きだして、しばらく見つめていたのですが、静寂の中で光り輝く月の美しさ…

人間の進化に貢献

彼のチャートに祈りを スティーブン・ジョッブズ氏の偉大さについて、私が申し上げるのもおこがましいですが、彼の最大の業績は、人間の進化に貢献したことだと思います。 四つん這いだった人間の祖先が、二足歩行を始めたとき、あるいは道具を使い始めたと…

国内旅行

翌日はまず、吉田松陰歴史記念館へ。 この年になると彼の残した言葉が心に沁みます。 30才でこれを書いた松陰。すごいですね。 世界遺産でもある石見銀山 に行きました。 友達の運転で向かったのですが、島根は横に長いので、 萩からはかなり時間がかかるん…

久しぶりの国内旅行

萩、石見銀山、益田 大学時代の乙女座の親友のお家を訪ねてきました。 彼女の月星座は、私と同じ獅子座なので、何故か若いときから 気が合います。月星座が同じ人同士は、以心伝心、何も言わなくも 何となく相手の気持ちがわかるものです。彼女のお嬢さんも…