アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感じ良さのバロメーター

エレメントのバランスが大切 サービスを受けたとき、 何をもって感じいいと思うかは、とても難しいですよね。 例えば、同じことを言ってくれても、 その言い方や態度によって、 受ける印象がかなり違ってくると思います。 相手はこちらの質問に対して、 丁寧…

初収穫

自分で作ったものは美味しい ! 椎茸を作っていたのですが、 今日初めての収穫がありました。 笠の大きさは10センチと12センチ。 ソーラーリターンの旅で留守にしている間に ちよっと大きくしすぎてしまいましたが、味は最高 ! 椎茸じゃなくて、松茸が作れれ…

ボイドカレンダー

無料ダウンロードのお知らせ アストロリレーション・アシスタントツールをお持ちの方は、 下記より2010年のボイドカレンダーをダウンロードできます。 ↓ 2010年ボイドカレンダー

蓼科便り

蓼科山 蓼科山もいよいよ初夏を迎えています。 周囲の山もとても綺麗です。 散歩コースの山並

新しい1年の始まり

恒例のソーラーリターン 私の誕生月は6月なので、 今年もそろそろソーラーリターンを迎えます。 ソーラーリターンとは、 1年に1度自分の生まれた太陽の位置に 運行中の太陽が戻ってくる瞬間を言います。 ソーラーリターンは、それをどこで迎えるかもとても重…

アストロリレーショナー認定講座

これからが、益々楽しみ 14日に、第8期のアストロリレーショナーが誕生しました。 皆さん熱心に学んでくだり、私もお伝えするのがとても楽しかったです。 今後、アストロの知識を様々な日常生活の場面で 生かしていただけると思うと、何だか嬉しくなります。…

蓼科便り

鹿と散歩 東京から戻るたびに辺りの緑が濃くなっています。 ベランダのラベンダーも元気に咲いて、 周りの緑と調和して、とても綺麗です。 今朝、いつものように散歩していると、 私の2〜3メートル先を鹿が2頭横切りました。 間近で見ると、本当に綺麗でいつ…

風っぽい人

大正解は嬉しいもの 偶然見たテレビ番組に樋口了一さんという歌手の方が 出演していらっしゃいました。私は始めて知ったのですが、 ご存知の方も多いのかもしれません。 手紙〜親愛なる子供達へ〜という歌が紹介されていました。 ポルトガル語での歌詞ですが…

水星逆行明け

水星逆行も明けて、なんだかすっきり 何もかも逆行のせいにするわけではありませんが、 今回は本当にいろいろな事件がありました。 気にしているせいか、数え上げたらきりがありません。 最後の止めは携帯の音量が突然おかしくなり、 相手の声がほんの少しし…