アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

引力の法則に逆らうには、横になるに限る?

私の独断的観測結果

私は睡眠時間が長く、平均すると8時間以上。 もし許されるなら、いつまでもベットに居たい派なのです。

頭を休め、体力を温存し、 皆さんにお会いするときは、 100%元気な姿でいたいと思っています。

でも・・・一番大切な理由は、 引力の法則に逆うためなんです。

人間は年と共に、 どんどん体形や顔がたれていきますよね。 だから立ち時間が長い人ほど、 お尻や胸がたれてしまうというのが、 私の独断的観測結果です(笑)

ですから、横になることで、 引力を分散できるように、 工夫しているんです。

右を下にしたり、左を下にしたり 仰向け、うつぶせ、結構忙しいんですよ。

筋肉を鍛えた方が早いような気もしますが、 どうも違う方向に頭が行ってしまうのも、 双子座の性でしょうか。

まだ成果は実感していませんが・・・

もしこれで結果が出せたら、 「寝ている間にあなたも若々しいボディーに」 何てね。

こんなことばかり考えているから、 仕事が溜まっちゃうんですよね。