アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

DreamGirls

牡羊女性ここにあり

12星座の物語では牡羊座の節子が、 登場しましたが、映画ドリームガールズの中の And I Am Telling You, I'm Not Goingは 牡羊の女性の激しさを的確に表している曲だと思いました。 この曲を歌うに至るストーリーも大切なので、 ぜひご覧になってみて下さい。

これを歌っているジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson )は アメリカンアイドルから抜擢された女性ですが、素晴らしい歌唱力です。 因みに彼女は乙女座ですが、牡羊座の女性を(私が決めているだけですが) とても上手に演じていると思いました。 ぜひご覧になってみて下さい。

この歌詞は蠍座の女性も感じる内容なのですが 大きな違いはそれを口に出して言うか、言わないかでしょう。

牡羊座の女性はこれを面と向かって相手に 伝える必要があり、伝えたことで、決心ができるわけです。

蠍座牡羊座はまったく違う星座に思えますが、 冥王星が発見されるまでは、 牡羊座蠍座も火星が支配星でした。 ですから火星特有の情熱という点ではとても似ているのです。

相手に伝えるか、胸にしまうかが決定的な違いかもしれません。