アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

12星座へのラブレター 牡牛座

あなたは私の憧れ

牡牛座と言えば堅実で、 着実に一歩ずつ前進していくイメージがありまよね。

時間の流れがゆっくりなのも特徴の1つでしょう。

すぐ感激する私は、何かにつけて、 「聞いてよ。これがすごい映画でね。もう感激するなんてもんじゃないから、 絶対観てね」と息せき切っては報告します。

そのたびに、聴き上手なあなたはニコニコしながら 「へぇ・・・そうなんだ」と全ての報告を静かに聴いてくれるのです。

でもそんなあなたが一度口を開くと、 知識の正確さと深さにいつも圧倒されてしまいます。

どんなに私が背伸びをしても、 絶対に敵わない゛何か゛をあなたは持っているのです。

鍍金のようにはがれることのない、 一流の輝きがそこにはあります。

私が大好きな牡牛座の一面です。

自由に飛び回って、馬鹿なことをしたり、 非常識な考えで現実が見えなくなったり、 アイディアで頭が爆発しそうになって、話しまくったり、 呆れることを繰り返しても、

いつもあなたは待っていてくれました。

そして、何もなかったように「お帰り」と抱きしめてくれるのです。

牡牛座のあなたが居たからこそ、 私は自分の輝きを認識できました。

あなたは私の憧れ

あなたの存在があるから、 今日も私は飛び立つことができるのです。

I respect you !