アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

12星座へのラブレター 双子座

同士のあなたへ

双子座と言えば好奇心旺盛で、 情報通のイメージがありますよね。

ずば抜けたコミュニケーション能力も特徴の1つでしょう。

パーティーなどで遭遇すると、 双子座特有の光を発していて、 すぐにその存在に気付くから不思議です。

まるで 「 ここは面白いよ。話においで 」と呼んでいるようです。

私が「 結構これいけるかも ! 」と思ったアイディアを伝えると、 必ずその3倍ぐらいに広げて返してくれます。

一緒に居るだけで、私の中のエネルギーが回り始めます。

あなたの知識に刺激を受けて、眠っていたシナップスが 芽生えてくるのを感じます。

星にたとえるならば、 あなたは流れ星のような存在なのです。

色々な人があなたを見て、そして幸福になりたいと思うけど、 その輝きは一瞬で、すぐに形を変えてしまいます。

でもその一瞬の輝きが、あまりに眩しく、 いつまでも相手の心に残るのです。

これこそがあなたの魅力だと思います。

背伸びをしても追いつけない双子座のあなたが居てくれたから、 私は上を目指すことができます。

あなたのような成熟の双子座になりたくて、 今日も私は頑張っています。

I can see your true value