アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

12星座へのラブレター 獅子座

王者の風格を持つあなたへ

獅子座と言うと陽気で、遊び好き、 そしていつまでも子供の心を失くさない、 そんなイメージがあります。

私は獅子座の人に接すると、いつもピーターパンを思い出します。

子供の心を失くさないピーターパンこそ、 獅子座の元型のような気がします。

あなたが現れると、急に眩しい光が差し込み 物事が明確に見え始めます。

そう、あなたは太陽、 あなたの存在なくしては、誰も生きることができないのです。

あなたは人を育み、そして生きる希望を人々に与えるのです。

双子座の私とあなたの関係は、 まるで、王様とCourt Jesterのようです。                      ※Court Jester 中世ヨーロッパで王に仕える道化師。 他の人が言いにくい苦言をジョークに交えて 王に伝える仕事。そのためにJesterは見識が広く 頭の回転が早くなければならない。 太陽(獅子座)と水星(双子座)の関係をも表す。

どんなに怒っているときも、 どんなに自信たっぷりのときも、 あなたは私の意見に耳を傾けてくれます。

私のジョークを心から笑ってくれるのも、 私の考えを心からわかってくれるのも、 獅子座のあなたでした。

私の感情の起伏をいつも受け止めてくれて、 守ってくれるあなた。

あなたの存在がどれだけ多くの喜びを私に 運んでくれたことでしょう。

あなたがいなければ、今の私もいないのです。 あなたは永遠に私のヒーロー

You are my shining Treasure !