アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

12星座へのラブレター 乙女座

完璧を目指すあなたへ

乙女座は、細事にまで目が行き届く星座です。 そして、清純で謙虚なイメージもありますよね。

乙女座のあなたは、この世に完璧なものはないことを、 12星座中一番よく知っているのだと思います。

ですから、何事においても、 落としているところはないか、 間違いはないかと厳しいチェックの目を光らせているのです。

そして少しでも完璧に近づけようと日々努力を続けます。

逆に間違いがないものを見ると、 ちよっと不安を感じてしまうこともあるのです。

何故なら、 間違いを修復して、より良い形で完成させることが、 乙女座の使命だからです。

双子座と乙女座はともに水星支配ですが、 水星の使い方がまったく違います。

水星力を活かしてアイディアを出す双子座に対し、 乙女座は水星の力を分析力として駆使して、 そのアイディアをしっかりと形にします。

まさにバラバラになっていたパズルを根気よく 組み立ててくれるようです。

しかも決して相手に押し付けたり、自己宣伝をすることなく、 美しく完成したパズルを、控えめにそっと差し出してくれるのです。

未来の大きな絵しか見えない私に、 いつも今すべきことを提示してくれたあなた。

私のそばにあなたがいてくれたお陰で、 どれだけ多くのことが完成したでしょう。

そして穏やかなあなたのお陰で、 どれだけ癒されたことでしょう。

いつも支えてくれたあなたに、心からありがとう

You are my Guiding Light