アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

今日はクリスマスイブ

神秘的で色っぽい女性から                       自由奔放な女性に変身                      

イブの日は、人それぞれの過ごし方があると思いますが、 星の動きを考えて、告白計画を立てるのも面白いもの。

太陽星座は毎年、山羊座の位置にいますが、 他の星たちは年によって変化します。

今年注目したいのは、月星座。 14:30から20:13までのボイドをはさみ、 さそり座から射手座に移行します。

もし好きな人に告白するなら、 月の流れを踏まえて、こん感じはどうでしょう。

さそり座を意識して、 ゆっくりとした二人だけの時間を過ごし、 自分がどんな女性かはこの際忘れて、 とにかく女っぽく、色っぽく、落ち着いた雰囲気を演出。

そ・し・て

ボイト゛が抜けた20:14分、 今度は、自由奔放な射手座のイメージで、 彼の目をまっすぐ見て、「死にほど好き」と告白する。

成功間違いなし ! と思うのですが。

うぅぅぅん、一人二役、女優としての力量が試される日だ。