アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

幸運を呼ぶレモン

日曜日にお友達のイタリアンレストランで、 パーティーがありました。

イタリア人オーナーのエリオは、 接客業の神様のような人です。

その気取りのない一流のサービスと、 美味しい料理にはいつも感動しています。

水のエレメント満載の彼は料理とサービスを通して、 人に心からの安らぎと幸せを与えている人なのです。

その日は店内に1つ、入口に1つ黄色いフルーツが置いてありました。 フットボールのようなフルーツで今まで見たこともありません。 気になって彼に聞くと「レモンだよ」と教えてくれました。

長さ19cm 円周45cmもあります。いつ、いただくのかが問題

「レモン?! 信じられない」と思わず叫んでしまうほど、大きいのです。

しかも昨日イタリアから持って帰ってきたとの事です・・・

帰り際に彼が「これはね。イタリアの母の家でできたレモンで、 置いておくととってもラッキーなんだよ。ミキにあげるね」と その貴重なレモンをくれたのです。感激 !

蓼科に持ち帰って、何回も抱きしめたり、 部屋に置いて眺めたりしています。

何かとても落ち着くんですよ。不思議な生命エネルギーを感じます。

皆さんにも幸運が訪れますように。携帯なしの写真もお送りします。