アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

あなたが伝える 12星座へのラブレター

見方によって色を変える星座

牡羊座からスタートした、12星座へのラブレター。 昨日の魚座で12星座を一巡しました。

お読みになってくださった皆様、 本当にありがとうございました

12星座へのラブレターは、 あくまでも双子座の私から見た12星座像です。 きっと皆さんが何座かによっても、見方が大きく違ってくることでしょう。

実はそれが12星座を知る楽しさでもあります。

どの角度からその星座を観察するかによって、味わいが違ってきます。 見る側と、見られる側の化学反応で、まったく星座のイメージが変わってくるのです。

これこそが、星座間に起きるアストロケミストリーです。 調合の仕方で、まったく新しいあなたや相手が生まれてきます。

ちょっと苦手な相手とも、アストロケミストリーのお蔭で、 思わぬ副産物が生まれるかもしれません。

皆さんも、好き嫌いは脇において、 色々な星座とのアストロケミストリーを、ぜひ楽しんでみてくださいね♪