アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

愛の継続方法

行動形態によって色々

行動形態はとは、12星座を分類する一つの方法です。 活動宮、不動宮、柔軟宮の3つがあります。

活動宮には、おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座 不動宮には、おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座 柔軟宮には、ふたご座、おとめ座、いて座、うお座が入ります。

活動の多い人は、相手がしてくれたこと、自分がしてあげたことなど、 行動によって、愛を継続する気持ちになります。 ですから、相手が自分に対して 実績を残してくれないと、気持ちが冷めてきます。

不動の多い人は、二人の歴史を重んじます。 長い年月を共に過ごし、どれだけ相手のことを知っているかが、 愛の継続へのエネルギーです。 ですから、相手が他の人にも同じようにオープンに接していると、 気持ちが冷めてきます。とはいえ、一度決めると自分からは なかなか冷めることができないのが不動です。愛の継続力は ナンバ−ワンです。

そして柔軟は一緒にい居られる瞬間瞬間が大切です。 相手がそばにいてくれると、他の人を見る時間がないので愛を継続できます。 ですから、相手になかなか会えないと、 近くにいる他の人に目移りして冷めてきます。 愛の継続力は最下位です。

相手の行動形態を理解することが 愛の継続には欠かせない要素のようです