アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

エキスパートコース3期生

アストロ・エキスパート第3期生の 3日目が昨日修了しました。

参加者の皆さんが熱心に学んでくださる姿に触れ、 私も身が引き締まる思いでした。

シカゴでは私が学ぶ立場だったので、 セミナー提供者としての反省点や学びもたくさん持ち帰ってきました。

反省点の一つはあまり多くの知識を詰め込まず ゆっくりとしたペースでセミナーを進行すること。 私なりに努力して臨んだ一日でしたが、 いかがだったでしょうか・・・

エキスパートコースではアフターも学びの場となっています。 先輩のアシスタントの方たちと星の話をすることで、 占星学の楽しさも知っていただけることと思います。

昨晩は酒井被告が占星学的に見て、 どうしてあの男性に惚れたのかで、かなり盛り上がりました

エキスパートコース4日目の最終回はは11月になります。 私も今からとても楽しみにしております♪