アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

久しぶりに行ってきました!

ディズニーシー

ディズニーに遊びに行ったのは、 本当に久しぶりです。いつが最後だったのか ちょっと記憶にもありません。

今回は姉の誘いで、1泊2日で行ってきました。 「ディズニーシーは絶対大人も楽しいから」と言うことでしたが、 本当にその通り。ホテルのバルコニーからすべてのショーが見られる 絶好のロケーション。ミッキー、ドナルドなどディズニーの面々が 船に乗って現れるころには、私は感激のあまり涙まで流すありさま←単に年か? 完全に子供気分でした。

ただ昔は映画などであまりに感激すると 現実の世界に戻れず、かなり落ち込む子供でしたが、 そこは大人、今回は2〜3日で立ち直ることができました

その日は夜中にも大音響でリハーサルが行われました。 普通なら文句の一つも言いたいところですが、 ディズニーショーのリハーサルなら大歓迎 夜中の1時まで見てしまいました。

ディズニーはやはりすごいですね