アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

サッカーアジアカップ

いよいよ決勝戦

日本時間の30日0時から、決勝戦ですね。私は本田圭祐選手のファンなので とっても楽しみにしています。でも夜が遅いですからね。その日はセミナーですし。

メンバーの試合以外での言動も、星の観点からとても興味を持っています。

香川選手の骨折で、 オーストラリア戦は大丈夫かと聞かれたリーダの長谷部選手。 「一人抜けたからってチームが崩れるような、そんなチーム作りはしていないので」と 何とも山羊座らしい回答。彼の5星座は山羊座、蟹座、山羊座、射手座、蠍座。 インタビューでも水星の山羊座の特徴がよく出ているので、 ぜひ皆さんにもアストロの観点から聞いていただきたいです。

因みにアルベルト・ザッケローニ監督は1953/4/1生まれの牡羊座。 今後チームをどのように成長させて行くのでしょうね。

楽しみがまた一つ増えました。