アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

天王星の移行

明日から再び牡羊座

明日はアストロリレーショナーの認定講座です。

そして同時に天王星牡羊座に移行します。

新しい自分を目指すにはいいスタートとなりますね。

受講者の皆さんにとっても、きっと様々な発見があると思います。

3/21日の8:23分には春分を迎えます。

そして、21:30分にはオーブは0゜01で太陽と天王星コンジャンクションします。

変化の種類は違うにしても、世界中のどの国でも、今年は新しい変化が強制的に訪れることでしょうね。

そして、それはすでに起こり始めています。

今までの慣習や体制を大切にしたい人にとっては、大変なときになることでしょうが、長い目で見るときっといい結果を生み出すことと思います。

ただし・・・

この変化に係わっている星座は激情派の牡羊座

あまり平和的には事はすすまないかもしれませんが

※お詫びと訂正

木星天王星コンジャンクションとお伝えしましたが、太陽と天王星の間違いです。大変失礼いたしました。