アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

蟹座の新月図

パートナーとの関係の見直し

もう7月ですね。オーストラリアが涼しかったので、こちらの気候がこたえます。とは言っても、今は蓼科なので、ちょっと肌寒いぐらいですが。

ソーラーリターンについては記事がまとまり次第アップします。

今日は蟹座の新月です。部分日食ですが日本では見えませんね。

パートナーとの関係を見つめ直すのにいいときですが、土星とはスクエアになっているので、多くの難しい問題も見えてきそうです。特に仕事面での忍耐力が要求されますね。

 

新月図を見ていただくとわかりますが、第4ハウスに居る天王星と第1ハウスの冥王星がスクエアになっています。ただしオーブは約2゜あります。

以前にも書きましたが、天王星ウラニウム冥王星はブラトニウムを表しています。

この二つの天体は9月ぐらいまで、オーブはあるもののスクエアになっています。

原発事故の問題はまだまだ予断を許さないようです。