アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ちょっと試してみてください。

何故なのかわかりますか・・・

下記のページー開くと、英語の説明があります。ここをクリック

念のために書かせていだくと、まずは 1. 二桁の数字を心の中で思い浮かべてください。

  1. その二つの数字を足してください。

  2. 2.の数字を最初の二桁の数字から引いて下さい。

  3. 3.で出た数字を右の中から探し、その横にあるシンボルマークを見て、 そのシンボルマークが心の中に落としこまれるまで、何度か思い浮かべ、 心に落としこんだら、クリスタルの上をクリックしてください。

※画面下にも例が出ていますので読んでくださればわかると思います。 ここにも書くと、例えばあなたが23を思い浮かべたら、2+3=5 そして23−5=18があなたの数字。 18の横のシンボルマークを見る

さて、どうなるか・・・