アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

ハードアスペクト明け

長い道のり

個人的な話になりますが、私のチャートに対して、トランジットの星が(運行中の星) 2007年から次々にハードアスペクト(難しい位置関係)を形成していました。

でもそれも2/27日にやっと抜けました!!!

どれだけこの日を待っていたことか・・・・

ここまで色々なハードアスペクトが来るのも珍しいと思うのですが、 まぁ、語りつくせぬほどきつかったです。

でもそれを乗り越えられたのも、永遠に続くわけではないことが わかっていたからです。

星の知識を伝えるものとしては、これを身を持って経験したことは、 結果的には良かったと思っています。でももう二度と経験したくないですけどね

何はともあれ、ハードアスペクトサバイバル祭りということで、 毎日祝杯をあげています(笑)

これで身体を壊したら元も子もないですけどね

まぁ、この喜びは、正に天にも昇るって感じですかね・・・